amphibia (アンフィビア) 口コミ・評判

amphibia(アンフィビア)の特徴

amphibia(アンフィビア)は、東京都新宿区新宿にあるレンタルオフィスです。
宿泊が可能なので24時間フルに活用でき、オフィスとして使うとともに、仕事の後はそのままホテルのように泊まることもできます。

新宿駅から近く交通の便が良いので、様々なネットワークの拠点にもなり、コンシェルジュが付いているので様々な目的に利用できます。

通常オフィスとしての利用以外、SOHO利用や東京出張が多いビジネスパーソンの拠点としても利用できます。
9Fフロアには大きなバスルームがあります。

amphibia(アンフィビア)の評判・口コミ

10、11Fにはレセプション、ラウンジ、会議室等の共用部を配置。
7~9Fの3フロアは、個室のほかそれぞれキッチン付きラウンジを完備と、共用部が充実しています。
オープンな雰囲気のラウンジは、空席ならいつでも無料で利用できます。

クライアントに好印象を与える洗練されたデザインのミーティングルームのほか、高層ビル群の夜景が眺められる茶室ミーティングルーム、青空の元で一服できる屋上スペースなど、多様な空間が用意されています。

「新宿御苑を見下ろす、展望会議室はモダン和室に仕上がっています。
屋上もこの季節からとても気持ちいいです」

こんな声もあります。

宿泊が出来る、ということも好評のようです。
実際に入居している東北の人は、よく東京に来るため、ホテル代わりに使用しています。

ビジネス業界でも人気の丸ノ内線「新宿御苑前駅」から徒歩1分、JR新宿駅へも歩いて15分という好立地です。
建物周辺には主要銀行でもある三菱東京UFJ銀行(ATM)があり、突然の振込などにも対応できます。
また、コンビニや飲食店も多数あり、新宿御苑へも徒歩1分で行くことができます。

amphibia(アンフィビア)の基本情報

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-2-9
電話番号:03-5367-4611