リョウザンパーク 口コミ・評判

リョウザンパークの特徴

リョウザンパークは、個性ある三つのエリアに分かれたシェアオフィスです。
5階は、2名~6名が利用可能な12室のオフィス・スペースに会議スペース、休憩スペース、ミニジム、WI-FI、専用住所、セキュリティ用カードキーに加え、それぞれのオフィスへのキーロックも備えています。

6階は、間仕切りのない166㎡のフリーアドレス型オフィスで、ラウンジスペース、会議スペース、学習ブース、読書のための陽当たりの良いデッキスペースが併設され、WI-FI、セキュリティ用カードキーも完備し、会社登記可能となっています。

7階は、特別にデザインされた隣室のキッズルームで子どもたちがスタッフと遊んだり勉強をしている間、安心して働くことができます。
広々としたキッチンと畳敷きのダイニングエリア、昼寝と授乳用の部屋、おむつ替えなど家族用として特別にデザインされたトイレ、WI-FIも完備しています。

リョウザンパークの評判・口コミ

「2012年にオープンして以来、世界中から志のある仲間達が集まり、共に暮らし、働き、酒を酌み交わし、喜びと悲しみをシェアしてきました。
この3年間で結婚するカップルが4組も現れるほど、当初の想像を超える新しい出会いとプロジェクトが自発的に生み出されています。
自分たちの思いや夢をカタチにしていこうという同志を随時募集しています」(株式会社TAKE-Z 代表)

「驚くほど様々な職業、そして生き方をしているRYOZAN PARKの住人。
その多様性が、誰かの志で一つの方向性を持ったときに発揮するすごいエネルギーを感じるのがとても楽しいです」(シンクタンク研究員)

リョウザンパークの基本情報

所在地:〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-36-7 南大塚T&Tビル5F 6F 7F
TEL:03-6912-0304